FC2ブログ
東北で一番高い山・鳥海山の麓にある教会、象潟(キサカタ)キリスト教会。日本海側で、秋田県と山形県との県境に位置します。北海道出身で武道と賛美をこよなく愛する私の日々の活動をご紹介します。
Invitation礼拝
invitation1
invitation3
invitation4
invitation2
10月19日、東京都足立区の「神の家族教会」(田島牧師)で、私が通っている、
ワーシップジャパン音楽神学校による、礼拝が捧げられた。
私はドラムの奉仕と、自分がどうしてイエス様を信じ、クリスチャンになり、変えられたかを、
20分の時間を頂き語らせてもらいました。
賛美リードは神学校の卒業生である慎くん。
彼は、私達の教会、象潟キリスト教会のメンバーである。
東京の教会で、象潟キリスト教会の慎君がリードし、
私が証しを語るという、不思議なスチュエーションに
感動しました。
教会には、初めての方が8名、中国の方が十数名いたようです。
礼拝の後、4歳くらいの女の子が、私の話しを聞いて「初めてイエス様の愛がわかった」と
言ったそうです。それを聞いて、更に感動しました。
素晴らしい体験をさせて頂き、私も感謝です。
みなさまの心に、イエス様の愛がとどきますよう、お祈りします。

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/11(火) 08:59:10 | ケノーベル エージェント